自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

スタジオでラジオ生放送初体験!「土曜亭特盛ぶんしょうDON」〜ヒルドン〜

バタバタでこちらで報告できていなかったのですが、本日、2回目のラジオ出演して参りました。1回目と同じ、BSSラジオの土曜日のワイド番組「土曜亭特盛ぶんしょうDON」〜ヒルドン〜 です!

完成したばかりの著書『地域ではたらく「風の人」という新しい選択』の紹介をさせていただきました。こうしてお声がけいただけるのはありがたい。やっぱりラジオというか生放送は緊張する!この前、電話で、異様にドキドキして大変だった&ラジオ生放送ってどんなところでやっているのか見てみたい&パーソナリティーのお二人にも会ってみたい…ということで、今回は直接スタジオに行って参りました!

終了後、パーソナリティーの板井文昭さんと北川佳歩さんと。てきぱきしておられて、かっこよかった!やっぱりスタジオの雰囲気に圧倒され、生放送で緊張ガチガチな私でしたが、さすが!のお二人に助けていただいて、楽しい時間となりました◎ BSSラジオがある米子に関係して、私が大好きなネギマンの話もしたり(笑)もちろん、風の人の話も盛り上がりまして、大感謝です。ありがとうございました!

また9月も登場させていただく予定です。今度こそ、こちらで事前に告知しますね〜^^