自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

思わぬオフィシャルサイトの効果!

一度ここで報告したっきりの、オフィシャルサイトですが… 忙しくて、まったく更新というか手入れをしていませんが…大学の夏休みにはきっとします…

●田中輝美Official Site

なんと!本日、ずっと連絡を取りたいと思っていて、でも連絡先がわからなかった人から、突然、オフィシャルサイト経由で、メールをいただきました。先日も、お世話になった県職員さんから連絡が来て、嬉しかったという話を書きましたが、今回は、もう一生会えないのか(おおげさ)と諦めかけていた人だったので、嬉しすぎて、本気で泣きました。願いが通じたのでしょうか。オフィシャルサイトを見つけてくれて、連絡をくれるなんて!!この方は、医療関係者ですが、この方に出会えたおかげで、ずいぶん貴重な経験をさせていただいて、出産シーンなども取材させてもらったり、何より医療のあるべき姿を教えてもらって、育てていただいたなあと、この方がいなければ今の私はいないと、思うほどの恩人です。あらためて、振り返ると、本当にいろんな人に育てていただいたなと、感謝しきりです。

こんな効果があるとは思ってもいなかったオフィシャルサイトでしたが、つくってよかったです。感動。つくってくれた株式会社日本ワイドコミュニケーションズの皆さまにも感謝。