自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

読書は筋トレと同じ〜「本とまちのデザイン」終わりました!

今日は、繰り返しお知らせしたイベント「本とまちのデザイン」でした。もーーーーほんとうに楽しかった!!!!!参加してくださった皆さま、企画していただいた曽田文庫さん、一緒に登壇してくださった浜田真理子さん、artosの西村さん、海士町立図書館の磯谷さん、ありがとうございました!いつかこんなイベントしたいなと思っていた、そんな理想がかなって、感無量でした。

あ、タイトルは、今日の真理子さんの名言。なるほど!と私も思いましたし、会場の皆さまもうなずいておられる方たくさん!でした。

シマブロ!合宿で午前2時まで語り合った後、本日トークイベントでへろへろであります。書きたいことがたまっていますが…まずは体力回復!!