自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

よ、ようやく、一段落…!

たくさんの方に支援していただき、お世話になったFAAVOの本作成プロジェクト。ようやく、初稿直しまできました。お待たせしていますが、あともう少し、です。

原稿というのは、考え出したらキリがなくて、言葉の選び方一つでも全然違ってくるし「これでいいのか、もっといい表現があるのではないか」と、いつもいつも、何をしていても、原稿のことが頭の片隅でぐるぐるしています。苦しい!もちろん、書ける喜びもベースにはありますけども!

やっぱり、プレッシャーも大きくて、ちゃんと支援してよかったと思ってもらえるものになるか、手にとってもらった人に価値あるものになるのか、自問自答が続きます。諦めたら終わり。というわけで、最後まで、全力で向き合いたいと思います…!

しかし、ここしばらくは、明らかに精神的余裕を失っていたなと(>_<) 連絡が滞っていたり、お礼を伝えていなかったり、不義理をいっぱいしていると、心が痛んでおります。該当の方々、申し訳ありません。これから一つ一つ、確認して対応します!