自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

チャレンジしたい人に読んでもらいたい!レポート更新です

ようやくタイトル変えることができました…島根本の原稿執筆、ほんの少しだけ一段落しましたです。私が消耗しきっている間に、藤代ゼミ生が、ちゃんとFAAVOのレポートを書いてくれています。今回の担当は、東京出身、茶髪でスマートな感じの関根くん。地方で働くイメージが持てなかったそうですが、今回のプロジェクトで変化があったとか。嬉しい!ぜひぜひ、レポートをご覧ください◎

●チャレンジしたい人に読んでもらいたい!

しかし、先週から毎日毎日たくさん書いて、言葉を絞り出すのは、本当に苦しいです。でも、託してくださっている皆さまがいます。それを思い、奮い立たせています。応えられるように、あともう少し、全力で取り組みたいと思います!