自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

島根出身&ファン集まれ!島根のお迎えコンinTokyo(大歓迎会)開催です

先日、島根の追いコン!を松江で開催しまして、その送り出した人を、そのまま放置するのではなく(笑)東京でちゃんと島根出身者やファンとつなげようという素敵なイベントが、5月10日に予定されています。

しまコトアカデミーの卒業生や、そのほか島根出身、ゆかりのある友人たちが、実行・運営してくれます。もちろん私も行きますよ!また新しいどんなご縁があるかな?超楽しみ!ぜひ、顔を出してみてください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◎この春、島根を旅立ち東京(関東)に出てきた人を
お迎えし歓迎する会を開催します!◎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東京を中心に活躍する島根ファンの方々が、学生・社会人問わず集まる予定です。

かつて旅人が行き交った文化の交流地点、新宿にて、島根と東京をつなげてみませんか。

ご歓談による交流会をメインにしておりますので、出入り自由です。お気軽に、ふらっとお越しください!
島根から離れた土地でも、島根とつながりを持つきっかけになればと思います♫

東京でも、これから島根を盛り上げるために一緒に取り組めることがあったらいいなという想いもあります。ぜひぜひ、お待ちしております☆

▶『島根追いコン』の様子
http://blog.canpan.info/shimanedoor/archive/55

                                                                          • -

▼概要▼

【日にち】2015年5月10日(日)
【時間】 15:00 〜 17:00
【場所】 新宿HAPON
   〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-4-4
   HP:http://hapon.asia/shinjuku/
【参加費】社会人:1500円 学生:1000円

【飲食】持ち込み自由
こちらでもお菓子・ドリンクをご用意いたしますが、人数によっては不足が生じますので、皆様ご自由にお持ち下さい

【申込み】 お迎えコンin Tokyo 事務局( shimane.omukae@gmail.com )までメールをお送りください。

                                                                          • -

▶内容
1、主催者オープニングトーク
2、交流会開始
3、島根から来た方のご紹介
4、東京で感じる島根の事例・場所のご紹介
5、その他島根県に関する情報コーナー

▶ご不明な点がございましたら、こちらまでご連絡よろしくお願い致します。
お迎えコンin Tokyo 事務局
shimane.omukae@gmail.com

長期遠征にて、ちょっとバテております。そろそろ休んで回復しなくてはーーーーー!