自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

山陰中央新報で連載「しまね未来探訪」始まりました!

山陰中央新報で、担当する連載が始まりました!名付けて「しまね未来探訪」。未来に向けてチャレンジしている島根の人びとを訪ね歩きます。本日付けの第1回は海士町の皆さま。

私は今日、長期遠征で島根を離れていて、新聞は手元になかったのですが、以前一緒に働いていたかわいい後輩ちゃんが、写真を撮って送ってくれました!

それにしても、巣立った私にもこうやって機会を与えてくれる会社、ほんと、感謝です…!今後も、くらし面で、月1回のペースで掲載される予定です。ぜひぜひ、読んでいただけると、嬉しいです◎

さて。まだまだ、長期遠征中であり、明日はいよいよ、大事なイベント「地元に帰る帰らない会議」でして、緊張気味でもあります…!