自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

あと300日を切った劇団ハタチ族、勢い続いてます!

島根県雲南市を拠点に、365日毎日公演している劇団ハタチ族。お客さんゼロになったらチャレンジ終了!という一見無謀なプロジェクトでしたが、今日時点で、残り297日。まだまだ勢いが続いてますよ!

スタートから1ヶ月、劇団ハタチ族365日公演、続いています!

そして、Facebookに『劇団ハタチ族365日講演アタナが選ぶベスト・テン』 というコーナーができました。ハタチ族の演目の中でお気に入りの演目に、投票しようという、勝手連的な動きです。ハタチ族や365日公演に興味がある方ならどなたも参加できるそうなので、ぜひ。

こうして、公演が続いているだけではなくて、着実に広がってきているなあと、嬉しく思います^^ 新聞、テレビでも、全社に取り上げられたのではないかな??

FAAVO島根で募っていた支援「いつでも演劇を観れる街に!劇団ハタチ族「365日公演」を実現したい!」も、見事、目標に対して140%の51万4千円を達成しました!!

そうだ、まだ見に行ってないよ、という方、もったいないと思いますー!3月の演目や時間、場所はこちらにありますので、ご確認の上、ぜひぜひ、どうぞ◎

しかし、私の方が、最近出張が多くて、全然、見に行けていなくて、それがストレスです…!「釣りとチャイと愛人と」とか「白眼の向こう側」とか、見た人が「面白かったよ!」とわざわざ教えてくれたり、とっても評判になっている演目も次々生まれているというのに…!あーー見に行きたい!!