自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

熱くてカオスな夜〜「しごとバー」でのローカルジャーナリストナイト

日本仕事百貨「しごとバー」でのローカルジャーナリストナイト、無事に終わりました◎ 雨で足元の悪い中、駆けつけてくださった皆さま、最高に楽しくて、嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!!

想像以上に、たくさんの方が来てくださって、感激。島根出身の人はもちろん、ローカルジャーナリストって??と興味持って来てくださった人もおられました。いろんな背景を持ったいろんな世代の人が、入り乱れて、島根の話、地方で働く話、ジャーナリズムの話、情報発信の話、などなど、至る所で盛り上がり、熱気あふれまくりで、カオスで素敵な空間でした。

全員集合で参加して、手伝ってくれた藤代ゼミ生も、謎の「島根オシゴトメニュー」なるものを準備してくれたり、しっかり来場者をおもてなしてくれたり、頼もしかった。多謝!

なんか、やっぱり、人が集まる、つながるって、面白い!そして、たくさんの人に支えてもらってるなーありがたいなーがんばろうーと、あらためて、思えました。エネルギーをもらっています。明日もがんばるぞ!

………………………………………………………
まだまだご支援募集中です!
島根発ローカルジャーナリストの挑戦!"島根の面白い人"紹介本を作りたい!