自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

100人突破で感謝の人文字!〜FAAVO島根での島根本出版チャレンジ

一度報告した、クラウドファンディング・FAAVO島根での島根本出版チャレンジで、支援者が100人を突破した件。たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めて、人文字で「100」を表してみました。見えるかな??

この話題ばかりでごめんなさい…でも嬉しかったので、報告させてください!

撮影場所は、昨日訪れていた高知。協力してくれたのは、小豆島でローカルベンチャーを立ち上げ、食材付き情報誌「四国食べる通信」の編集長でもあるポン真鍋さんと、過疎地域特化型・起業家養成講座「Edge Camp」などを仕掛けて話題になっている高知の土佐山アカデミーの事務局長・吉冨慎作さん、高知大学特任講師の今城逸雄さん、そして、高知新聞の川戸未知さんです!

快く協力してくださったポンさん、吉冨さん、今城さん、川戸さん。お世話になりました、ありがとうございました^^

あらためて、こんなに共感していただけるなんて…!感謝感激です!!学生たちと議論しながら進めている本の執筆作業、気合いを入れて頑張りたいと思います!引き続き、ご支援よろしくお願いします◎ FAAVOでのレポートも更新しています。