自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

FAAVO島根での島根本出版プロジェクト、支援者が100人に達しました!

クラウドファンディング・FAAVO島根での島根本出版プロジェクト。スタートして約2週間、今日でちょうど100人の方からご支援いただきました!目標額(30万円)に対する達成率も、204%に!!我ながら驚いています。共感してくださる方がこんなにおられるのだと感謝感激です。本当に本当に、ありがとうございます…!!

一緒にチャレンジしている東京・法政大の藤代ゼミの学生が、レポートを書いてくれました。今回の担当は「絶対に自分が一番島根に行きたい!」と思っていたという大谷さん。「くっそー!」と泣きそうになった場面もあったそうです。

タイトルは「念願の島根!!」。アツくて、勢いがあって、こんなに島根を楽しみにしてくれていたんだ、こんなに島根を面白いと感じてくれたんだと、ぐっときます。

「ドキドキ!ワクワク!が伝わります^_^頑張ってください!」「島根にこんなに想いを持ってくれるのって超嬉しいですね!!!(≧∇≦)」といった感想が届いていて、ちゃんと伝わるんだなあと、私もとても嬉しいです。ぜひぜひ、読んでみてくださいーーー◎

●レポート「念願の島根!!」