自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

劇団ハタチ族のクラウドファンディング、締め切りわずかです!

何度も登場している雲南市を拠点に活動する劇団ハタチ族の365日公演。挑戦しているクラウドファンディングFAAVO島根が残りあと5日となりました!地元・雲南市の糸原るいちゃんが素敵な応援メッセージを寄せてくれています^^

あーそういえば、まだ支援していなかったな、という方、お忘れなきよう、お願いします!!365日毎日公演するだけでも無謀なのに、お客さんゼロになったらチャレンジ終了という更にハードルをあげた、前代未聞のクレージーなチャレンジ。よかったら、と言わず、ぜひぜひ、応援してやってください。よろしくお願いします!!!

いつでも演劇を観れる街に!劇団ハタチ族「365日公演」を実現したい!

<参考>
日本で一番クレージーなチャレンジ〜劇団ハタチ族の365日公演

人を揺さぶる、ROCKな芝居!〜劇団ハタチ族の365日公演始まりました

今日は、関西在住の大学生 × 島根県出身者 × 島根県ファンの交流イベント「SHIMANEとつながるDAY 関西学生のためのワールドカフェ」で、大阪日帰り。最近移動や出張が多いこともあり、さすがに疲れ気味です…!体調管理のためにも明日は少し休もうと思います◎