自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

やっぱり「島根」はすごかった!FAAVO島根、スピード達成しました

昨日スタートしたクラウドファンディング・FAAVO島根でのチャレンジ。24時間経たないうちに、目標金額の30万円を達成することができました!!!

えーーすごい!すごいです!信じられない!!この感動と感謝、どう言葉にすればいいのでしょうか…!最初は、達成できるかどうかすら不安だったのに。共感し、支援してくださったお一人お一人の応援コメントを拝見していると、胸が熱くなります。本当に本当に、ありがとうございました!!

私自身のチャレンジを応援してくださる方ももちろんおられますが、コメントで多く寄せられたのは、島根への愛です。皆さまの島根を想う気持ちが、こうして異例のスピード達成につながったのだと思うと、やっぱり、島根パワーってすごい!とあらためて。島根の「面白さ」も、実証できたのではないかと、嬉しいです^^ 絶対に、いい本にするぞ!

クラウドファンディング終了まではあと38日あります。いい本をつくるためにも、ご支援は多いほどありがたいですので…引き続き、よろしくお願いします!!

一緒に取り組む法政大学の藤代ゼミ生さんたちも、島根に到着し、取材を始めています◎その様子はまた明日にでも!