自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

東京の島根コミュニティをより盛り上げていきたい!

東京ラストナイト。島根出身&ゆかりがある島根っ子たちと、渋谷にある島根のお店「喰神」で、食事をしてきました!島根のこと、UIターンのこと、他愛のない話ではありましたが、とっても居心地のよい時間で、なんだか妙に楽しかったなー!島根から離れて早5日目、疲れもありましたが、エネルギーをもらいました◎ありがとう!


↑左から、中尾さん、里加子ちゃん、楠田くん、頌子ちゃん

今後、東京の島根コミュニティを、一緒に盛り上げていきたいと思います!まだ先ですが、3月22日と5月10日は、何か東京都内で島根関係のイベントを開く予定…!空けておいてくださいねー^^ 喰神さんも久しぶりでしたが、相変わらず、島根のポスター貼りまくりで、逆に島根でもこんな店ないんじゃないかという説が(笑)別れ際、喰神の勝部さんから、リアルに「だんだん」という言葉が聞けて(※出雲弁でありがとうという意味です)テンション上がりました!また来ますね〜