自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

祝!「シマブロ!」1周年

島根大好きな仲間でつくるブログ「シマブロ!」が1周年を迎えました◎

【感謝!】シマブロ!1周年を迎えました

メンバー10人は、島根愛にあふれていて、行動力があって、とても信頼しています。JCEJの活動でも思いますが、志や熱さを共有できる仲間がいるというのは、本当に心強く、楽しいものです。「始める」ことも「続ける」ことも難しいなあと感じますが、一人ではできないことも、仲間がいればできる。人生いろいろ、落ち込んだり、疲れたり、ありますが、おかげで、エネルギーをもらったり、前を向くことができたり、です。いつもありがとう。

島根の魅力を伝えること、帰れる島根をつくること、これからも、仲間と、そして、応援してくださる皆さまと一緒に、チャレンジしていきます。できる範囲で、関わっていただけると喜びます。変わらず、よろしくお願いします!