自由のドア

島根、ローカルジャーナリズム、ときどき鉄道

島根のお店in東京②「喰神」

渋谷にある島根LOVEな居酒屋さんが「喰神(しょくしん)」です。出雲市出身のお二人が、経営しておられます。

4000円で料理+飲み放題が付く、なかなか良心的な感じ。料理もめっちゃ美味しいですよん。この日は、特別な島根のスペシャルコース?ということでしたが、一部をご紹介します♪

シラウオ!久しぶり♡ そして、プリプリなお刺身!
 

肉食女子としては、やっぱりお肉でしょ。もちろん島根和牛!

雲南唐辛子を使った超美味ペペロンチーノ&みんな大好きしじみ汁(宍道湖産)
 

ね、豪華ですよね??サラダや筍のグラタン、ホタルイカ漬けもありました。これでビールや梅酒やハイボールやワインも飲み放題なのです。ね、お得ですよね?

さらに泣けるのが、至る所に島根愛を感じるところです。

どんだけ島根が好きなんだ!

フロッグマンさんが来てくれて、特別にイラストを描いてくれたとか。

自慢の島根コーナー。

島根県民なら、行かずにはいられませんよ!

入り口はこんな感じ。

喰神さんお店のHP:http://shock-sing.com/